TSB日記

スポンサーサイト - 2017.06.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

フェリオに行ってきました。 - 2007.09.30 Sunday

さちです。

今日は、総曲輪フェリオに行ってきました^^v

フェリオって、夜は19時までしかやってないんですよね。
平日会社が終わってからちょっと買い物…なんてしたいとこだけど、18時が定時のわたしには少々厳しい。
そんなわけで、休日の今日足を運んでみることにしました。

行ってきました!って言っても、実はオープン翌日にスタバと本屋さんには行ってきたので、本日は本屋さん以外のところをぶらぶら。
活気のあるところっていいですね!
結局買い物はしなかったんですが^^;、楽しんで帰ってきました♪

あ。話題のモチクリームは、閉店間際に通りかかったんですが、まだけっこう並んでました。
もうしばらくしたら列もなくなってくるよなぁと思って、通り過ぎました。
わたしは、その前にアンリシャルパンティエの小悪魔のパイを数年前の発売当初から気になってるので、先にそっちを買いに行きたいと思います。
…といいつつ、とりあえず今日は通り過ぎ…(-_-)

夕飯は、レストラン街のそばやさんで、おひとりさまごはん^^;



そば三昧。
おろしそば(右奥)、山菜そば(左奥)、とろろそば(手前)の三種が楽しめます^^
海老天が1本ついてるって書いてあったのに、出てきたのには2本ついてました☆
今日は野菜天が少なかったから代わりに海老なのかな?

その後、ちょっと腰を落ち着けて、スタバででっかいラテ頼んで、パソコン作業。



実は、ここのスタバはすでに3回目です(笑)。

ここでは、落ち着いて作業ができました。
ネットつながらないから、思わず横道にそれることもないしね^^;



とりあえずお店1周はしてきたものの、まだまだ見てないところいっぱいです。
また時間作ってぶらぶらしてきたいと思います。
姉さん、今度ぜひ案内してくださいませ(^-^)/

スポンサーサイト - 2017.06.10 Saturday


コメント
ぅお!?
スタバでパソコンとな!?
できる女っぽいぞ、コンニャロー(σ゜∀゜)σ
  • 清コル
  • 2007/10/01 2:29 AM
えへ★

…っても、でっかいパソコンだし、実はけっこうかっこわるかったりして^^;
  • さち
  • 2007/10/03 1:20 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
メゾン アンリシャル パンティエへよく娘が行くそうです アンリシャル パンティエはどのようなお菓子店でしょうね
  • アンリシャルパンティエ 娘と私のお気に入り
  • 2007/10/23 8:24 PM

-->