TSB日記

招待状 - 2007.02.12 Monday

Cor.高橋です。3月11日(日)の第9回定期演奏会まで残すところあと一ヶ月を切りましたが、これまでに当団の演奏会に足を運んでいただいた方のお手元には招待状が届いているかと思います。今日はこの招待状がどのように作られるのか皆様にご紹介させていただきます。

〜招待状ができるまで〜

県西部の閑静な住宅街、ここに招待状の工場があります。



企業秘密のため内部はお見せできませんが、厳選された材料を用い、熟練した作業者の手によって一枚一枚丁寧に作られます。招待状作りには綺麗な水が欠かせませんが、天然のミネラルを豊富に含んだ海洋深層水を使用しております。皆様に新鮮な招待状をお届けするため、作り置きはせずに必要な枚数だけ印刷し、通常24時間以内にポストに投函します(余談ですが、両親の年賀状をかわりに作ってあげたところ、裏面を印刷するのを忘れて白紙のまま投函しちゃいました)。このように手間暇を惜しまず作られた招待状がお客様のお手元に届くのです。



無料サンプルをご希望の方はフリーダイヤr招待状をご希望の方は、来る3月11日(日)の第9回定期演奏会にお越しいただき、アンケートの記入欄にご住所・ご氏名をお書き下さい。皆様のご来場、心よりお待ちしております。


海洋深層水は何に使うのかというと、はがきを印刷してる間に僕が飲みます

スポンサーサイト - 2017.09.17 Sunday


関連する記事
コメント
やっぱり高橋くん、面白いわ(*^-^)b

夜中にクスクス一人で笑っていた姉でした
  • 2007/02/13 1:06 AM
海洋深層水使用の招待状、今日届きました(^-^)
演奏会楽しみです!



その前に一度お会いできるかな!?
  • さち
  • 2007/02/13 7:39 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ミネラルとは【ミネラル:みねらる】 --英語:mineral --独語:Mineral --仏語:minrale無機質ともいう。食物中には少量しか含まれていませんし、ヒトの体内にもほんの数%しかありませんが、生命体にとって必要な無機成分のこと。体を構成する諸元素のうち、炭素、水素
  • Mr.サプリメントの健康辞典
  • 2007/02/13 10:04 PM

-->