TSB日記

花嫁衣装は誰が着る - 2006.12.06 Wednesday

というドラマがありましたよね発想が古くてまいどあり清@Corですコニャニャチワ。


披露宴の様子を書いてくださいと御指名を受け、ひさびさにゆ〜きさん以外の文章もいいかなと思い乱入させていただきますが他の人もちゃんと書いてちょうだいなひとりはいやよ的レポート日記です。


みどころは、
・ツッコミの激しい司会のねーちゃん
・新婦手作りのDVD
・ブーケの行方
・新婦から母上への手紙
でしょう。


司会のねーちゃんはツッコミが激しいのなんの、新郎新婦タジタジでした。
「プロポーズは何ておっしゃったんですか?」はまあいいとして、
「どこですか?」
「新婦の家です」
「おうちのどこですか?」
「ぃゃ部屋で…」
「なるほど新婦の個室で!」
みたいな。
司会のねーちゃんは何故そんなに知りたかったのか謎のまま。


新婦手作りのDVDでは子ども時代の2人も見れたのですがふたりとも今とおんなじ顔をしていました(笑)。カワイかったよ、ぐふふ…。


ブーケは…TSBの3人には渡りませんでした。てか某〇お〇おさんには「あっち行けー」と言っておきましたが加わってました。
「本気(本気と書いてマジと読む)ショックー…」
とつぶやく姉さんの片隅でわたしも地味に本気ショックを受けていました…。


披露宴恒例新婦からお母さんへの手紙は感極まった新婦のかわりに、「ほらがんばれだって」と言いながらも新郎が読んであげていました。優しいなあ〜。感動。
そんな感動の場面でわたしも姉さんもしおしおさんも涙も鼻水もバーの状態になったのは言うまでもありません。



笑いあり涙ありのいい結婚式でした♪
激しくもなく切なくもなく「普通に」幸せになってね♪(*'-^)-☆

- 2017.05.07 Sunday


コメント
ブーケ残念っ。
10個はまだまだだぞ〜(笑)
  • ゆ〜き
  • 2006/12/06 9:39 PM
本気ショックですよぅ…(;_;)残念
あと8つも集めなきゃいけないんですよっ\(゜□゜)/真剣っ
6月にはよろしくね♪(*^-^)-☆某し○し○さん♪
いやぁ〜、すばらしいレポートです!清さん(b^-゜)
  • 2006/12/06 11:53 PM
投げれば姉さんの実力勝ちだったかもしれないんだけど…誰かの料理にブーケ投げ入れる自信あったからやめときました、ごめんね^^;

ちなみに、プロポーズの場所は「新婦の個室」ではありませんです、ハイ。
わたしの部屋、散らかってて入れないもの。
なんだったんだろうね、あのノリは…(^_^;)
  • さち
  • 2006/12/07 12:37 AM
>ゆ〜きさん 姉
ブーケって10個集めないと神龍出てきてくれないんすか…。
てかそれまであたしは少なくともあと10人見送らなければならない、と…。
ヽ(゜▽、゜)ノ


>さち
で、どこで何て言ったんだ?
おてんとさまの元にさらしてみぃ。
うらうら( ´Д`)σ)Д`)
  • 清@Cor
  • 2006/12/07 6:04 PM
えっ、神龍見れんの〜?

ドランゴンレーダー(だったよね…)作らなきゃ(>_<)
  • ゆ〜き
  • 2006/12/07 8:13 PM
6月の次は…あきちゃんかな?
よろしくね(^・^)-☆chu!!
  • 2006/12/07 10:02 PM
はふーん。お酒なしでは語れませんぜ(笑)

またそんな楽しいときには呼んでねん☆
  • さち
  • 2006/12/07 11:14 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
結婚式の披露宴で余興を頼まれるのは、 「嬉しくもあり、悲しくもあり」 ではないでしょうか?  式を挙げる二人に心から喜んで貰える余興とは? 参列者をまきこみ、感動と喜びに溢れた披露宴にする余興をお伝えします。
  • 結婚式の披露宴で余興をするあなたの為に!!余興はこれで決まりです。
  • 2006/12/18 4:17 PM

-->