TSB日記

コンクール終了! - 2017.08.07 Monday

さち@ソプラノコルネットです。

週末は行ければ中学校でトランペットを吹きに行っているので、時々トランペット吹きです。

 

先週は全日本吹奏楽コンクール県大会、今週は中部日本吹奏楽コンクール県大会があったので、慌ただしい週末でした。

全体指導をするわけではないので、サポートのサポートではありますが。

 

自分自身が教えてもらった記憶と回数が少ないのにどうなることかと思ってたけれど、みんな少しずついい音に近づいてきて本当にうれしい。

自分のできることは少ないけれど、これからもできることをしっかりやろうと思います。

 

残念ながら吹奏楽の夏は終わってしまったけれど、お盆明けから秋のイベントに向けてです!

 

コンクール出場、関係者のみなさま、お疲れさまでした!

北陸大会、本大会に進んだみなさまには、いい夏になりますように!


- 2017.11.06 Monday


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

-->