TSB日記

あと5日 - 2014.12.01 Monday

いよいよ12月になりました。

娘は、
もう(今日から)冬って言ったでしょっ、
ペタペタしたい(=足あとつけたい)って言ったでしょ、
なんで(雪)ないのっと泣怒っていますゆき
そんなこともあるんだよ。
こんばんは。テナーホーンやごです。

多分に漏れず娘もレリゴーをよく熱唱します。
…が、
あるぅぃのぉぅおー、んっまっまどぅぇえ〜
と変な抑揚をつけ、なんだかおかしなことになってます。

その先はというと、
くぉれでぇえーーーー、いいのぉーーーー
と夜にもかかわらずありったけの力で声を荒げシャウトするもんだから、
すかさずカミナリが落ちますどんっ

あれはあの子なりに松たか子の歌い方を真似ているのだろうか…


 

- 2017.09.17 Sunday


関連する記事
コメント
水谷千恵子が歌うレリゴーをイメージしてしまった(笑)
  • ゆうき
  • 2014/12/03 1:11 AM
ディナーショーやれるかな?
  • やご
  • 2014/12/04 6:33 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

-->