TSB日記

あと6日 - 2014.11.30 Sunday

先日ハネムーンでBICを観てきた友人によれば、
オーウェン君のソロは凄すぎてもう伴奏とかあんまり覚えてないよとのこと。
シメシメ、難関のSHAKE地帯はうまくやりすごそ。
こんばんは。テナーホーンやごです。

今回の演奏会で浮上してたのが、代奏問題。
ミュート付けて夜も必死に練習せんにゃ村八分になるよ!と叱咤する妻に対し、
あんなタンギングできゃせんって…とハナから相手にしない俺。
友人所属のソロホーン様も代奏は諦め模様ヨとの情報に安堵。

そうです!なまじっかうちらが吹けだしては色々と困るのです!

…もうすぐ吹けない楽譜の山から解放されるので助かります汗

思い起こせば初コン当時にパントマイム代奏をスラスラこなしてた諸先輩方は、
やっぱりスゴかったんだなぁ。

合奏の度に手も足も音も出なくなり思考が停止する、
ブラスバンドを始めた頃のあの懐かしい感覚が
このところ必然的によく思い出されます。


- 2017.05.07 Sunday


コメント
代奏希望!
  • さち
  • 2014/11/30 11:02 PM
はい、おやすみなさい。
  • やご
  • 2014/12/01 1:51 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

-->