TSB日記

Re: 放置してました。 - 2014.02.19 Wednesday

image.jpeg
あれよあれよと二月が終わりそうですね。こんばんわ、どんです。

本当なら先週に日記を書く予定でしたが、宿泊学習やら、冬の立山に二泊三日やらがありまして放置してました😅



そんなこんなで、アンコンの北陸大会からあっという間に二週間です。北陸大会では緊張で自分らしい演奏ができず悔しい思いをしました。ホールの響きも感じられないほどの余裕のなさ😢もっと経験が必要ですね💦


いよいよ定期演奏会も近づいてきました✨ずっと昔からやりたかったハイランド全曲。何年か前に、演奏会をメインを多数決で決めるときがあり、ハイランドに挙手したのは、私とたかおさんだけだった気がします(笑)熱い演奏になるようとにかく吹きます!

しかし、私のプレステちゃんはピストン調整中なので、明日は練習お休みします!ごめんなさーい😢

スポンサーサイト - 2017.11.06 Monday


関連する記事
コメント
あ、ちなみにこの写真はバレンタインに子どもからもらったものです😊✨
  • どん
  • 2014/02/19 11:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

-->