TSB日記

昨夜は練習日でした - 2013.05.17 Friday

 こんばんは、ゆうき@指揮です。
当番でないけど

昨夜は練習でした。
参加人数少ないなぁ〜。
少ないながらもパートにばらつきがあっったのが良かったかな。

まずは讃美歌を数曲。
初見+指揮無しなので、周りを聴きながら、タイミングにピッチにと合わせるってのは難しいですねぇ。
慣れない楽器だったのと久しぶりに吹くので。

その後はハイランド賛歌を初見。
こんな人数でも曲っぽくなるんだな〜。
全曲は無理でしたが。


さて、話は飛んで変わりますが。
やまや(酒屋)へ行ってみました。
そこで思わずゲットした物と言えばこちら。

左側のビール何ですが、変ですよね?サイズが(笑)
1L缶の独ビールです。
3種類あったのですが、既に2種類売り切れという状態だったので慌てて購入。
でも、独りでこんなたくさん飲めないので、一緒に飲んでくれる人募集中です。



では、明日からの日記当番は………、だいちゃん@リピアノです。
よろしく。
皆さんお楽しみに。

- 2017.09.17 Sunday


関連する記事
コメント
いつもの呑みっぷりを見てると、ひとりで軽く飲む量な気もしますがw
ぜひまた召集かけてくださいww
  • さち
  • 2013/05/17 11:00 PM
いえいえ。
缶一本で精いっぱいです……。
  • ゆうき
  • 2013/05/18 2:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

-->