TSB日記

- 2017.06.10 Saturday


  • -
  • -
  • -

週末は府中へGo!? - 2015.06.24 Wednesday

あずま@Bariです。先週誰書くんだったっけ?まあ別にいいや自分も忘れそうになってたし・・・
日々書く事がないのでお知らせを書いておきます。日本各地にブラスバンドがあり、過去にTSBで吹いていた人物も日本各地に散ってその土地のブラスバンドで活躍していたりします。たいちはTSBの演奏会打ち上げで『ビールを消すマジック』を披露してくれる人ではありますが、富山の大学を出た後は東京で就職をして東京のバンドでフリューゲルホーンを吹いています。

そのたいちの所属する東京シティコンサートブラス(以降TCCB)さんが今週土曜に第31回定期演奏会を開催されるそうです。

指揮は巨匠リチャード・エヴァンス。ブラスバンド業界のレジェンドです!プログラムが公開されておりまして、Baritone奏者の自分としてはサン・サーンスの『白鳥』や『アラデール』が気になるところです。TCCB 1st Baritoneのふじいさんは先日大阪で初めてお話したので演奏会を聴きに行って親交を深めたいとは思いますが…

私事ではありますが、今年は春からヽ擺錣鯒磴辰騰⊆峺,あってI余召簑膾紊鳳藾娉颪鯆阿に行ったりず廼畤靴靴ぅ泪Ε好圈璽垢鬟殴奪箸靴浸により台所事情はかなりキビシく、また吹奏楽コンクールまで残り1ヵ月というのに、未だ課題曲の譜読みが出来ていないというかなりピンチな状態であります。

そんな訳で今のところはここ富山からたいちの健闘を祈ろうと考えております。

ガンバレたいち!!

第16回定期演奏会、ポスター&チラシできました! - 2014.01.17 Friday

さち@ホームページ係です。

今日はタイトルの通り…
第16回定期演奏会のポスター&チラシ&チケットができました!
のお知らせです♪


画像クリックで演奏予定のページにジャンプ!


今回も、妊婦からママになったTSBのデザイナーきが頑張って作っています。
いつもありがとう!

演奏会まであと65日。
ポスターのような雄大な演奏ができるといいなと思います♪
 

ホームページリニューアル!! - 2012.06.11 Monday

さち@ホームページ係です。

やっと!ホームページをリニューアルしました!!
http://www.brassband-tsb.net/

もし、レイアウトが崩れてたりしたら、「更新」ボタンクリック、それでも崩れてたらCtrl+F5で更新してみてください(_ _)


今回、作るにあたって、いろいろ写真を見てまして…。
トップページの「TSB日記」の欄…TSBぽい写真欲しいなーと思い、TSB日記からあずまさんこちらの写真を使わせていただきました。
事後報告すみません^^;
くみちゃんのおにゅう楽器とか、あずまさんのお仕事風景とか、ゆ〜きさんの練習風景とかかっこえーCDとか、団長のお散歩とか、きよこるさんの花火とか、あけっちさんのクッキーとか、あーりのキャラ弁とか…いろいろ迷ったんですが。


まだ直したいところがいろいろあるので、少しづつ改善していきたいと思います。


リニューアルと一緒に、第14回定期演奏会の写真を掲載しています
どうぞご覧くださいませ!



-->