TSB日記

いよいよ明日ですね。 - 2017.11.04 Saturday

すいません。日記書くのを忘れてました。。。

 

 

ベイスターズが負けてしまった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも、よく頑張った (´;ω;`)

 

 

気持ちを切り替えて。。

明日11月5日はブラックダイクバンドの演奏会です!

 

去年、時間が合わず、とても残念な思いをしましたが、今年も日本に来てくれました(^^)

今年は聴きに行きます!一階席のど真ん中です。

世界レベルのバンドが効ける機会は本当にないので、とても楽しみですね。

 

また、地元が関東なので、地元の仲間にも聞いてみましたが、やっぱり結構聞きに行かれるようです!(弟含め)

日本中のブラスバンドファンが集まりそうですね。。。流石だ。。。

 

しっかり寝て、耳をすっきりさせておきます。

「巨人の肩に乗って」、楽しみだなぁ ((o(^-^)o)) 

 

 

 

写真が無いのが寂しいので、この間行ってきたケーキバイキングの写真載せます。

ANA、おすすめです。

 

Bバスの横山でした。

 

 

 

 

 


TRI4TH その2 - 2017.09.17 Sunday

昨日の日記で紹介したTRI4THいかがでした?

 

Y@指揮です今晩は。

 

ガゼリ菌のCM

 

こちらを見たことがあったので聴いたことあったなと。

昨日の日記で初めて知ったわ〜って人も、なるほど知ってたわって納得ですね。

 

公式youtube

こちらで色々と動画アップされてます。

是非ぜひ、チェックしてみてくださいねー。


TRI4TH - 2017.09.17 Sunday

どんな題名やねん!

って感じですね(笑)
これはバンド名です、はい。
今日から三日間、金沢の街中で開催されている金沢JazzStreet2017に行って聴いてきたバンドです。
Jazzバンドと言っていいのかわかりません。
それはJazzってジャンルと言葉にこだわっていないからかと。
終盤には聴いたことあるな〜って思った曲もありました。
出だしのテナーの音が印象的で頭に残っていたようです。
この日記を読む方で知っているという人はマニアですね(笑)
Drumsには富山出身の伊藤さんが所属してるそうです。
ここのバンドしか聴いていませんが、今日一の盛り上がりだったはず。
明日は、石川県教育会館にて14時からの予定になってます。
金沢JazzStreetに行く方、是非ぜひどうぞ!お勧めです。
そんな私は、たぶんこちらへ行く予定。
TSBもお世話になってるバンドさん。
今年は建部氏の還暦祝いということで、作編曲を集めた内容になってます。
富山でごろごろしてる方は、是非ぜひこちらへ!!!
日記当番決めてなかったので、急遽Y@指揮がお送りしました。


-->