TSB日記

TRI4TH その2 - 2017.09.17 Sunday

昨日の日記で紹介したTRI4THいかがでした?

 

Y@指揮です今晩は。

 

ガゼリ菌のCM

 

こちらを見たことがあったので聴いたことあったなと。

昨日の日記で初めて知ったわ〜って人も、なるほど知ってたわって納得ですね。

 

公式youtube

こちらで色々と動画アップされてます。

是非ぜひ、チェックしてみてくださいねー。


TRI4TH - 2017.09.17 Sunday

どんな題名やねん!

って感じですね(笑)
これはバンド名です、はい。
今日から三日間、金沢の街中で開催されている金沢JazzStreet2017に行って聴いてきたバンドです。
Jazzバンドと言っていいのかわかりません。
それはJazzってジャンルと言葉にこだわっていないからかと。
終盤には聴いたことあるな〜って思った曲もありました。
出だしのテナーの音が印象的で頭に残っていたようです。
この日記を読む方で知っているという人はマニアですね(笑)
Drumsには富山出身の伊藤さんが所属してるそうです。
ここのバンドしか聴いていませんが、今日一の盛り上がりだったはず。
明日は、石川県教育会館にて14時からの予定になってます。
金沢JazzStreetに行く方、是非ぜひどうぞ!お勧めです。
そんな私は、たぶんこちらへ行く予定。
TSBもお世話になってるバンドさん。
今年は建部氏の還暦祝いということで、作編曲を集めた内容になってます。
富山でごろごろしてる方は、是非ぜひこちらへ!!!
日記当番決めてなかったので、急遽Y@指揮がお送りしました。

お手入れ - 2017.09.13 Wednesday

楽器じゃありません。

カメラたちです。

 

3月までは写真を撮り回るような仕事をしてて、

息子の少年サッカーも撮影したくて買い揃えたものです。

 

4月からは異動で写真を撮ることもなくなり、

息子も中学生になったので、

めっきりカメラを触ることがなくなりました。

もったいない(>_<)

 

奏者じゃなくてカメラスタッフもいいかなと思いながら、

カビが生えないかと心配なので手入れをしています。

 

楽器もたまには入念に手入れをしたいんですけど、

大きな楽器はそう簡単にはできないですね。

 



-->